お助け 体験談 悩み

ルナメアAC(大人ニキビ)の口コミ!驚愕の結果とは!?

あなたは、過度のストレスを負うとどんな所に症状が出ますか?

胃腸だったり不眠だったり、人によって様々だと思います。

 

私の場合は、胃腸の調子が悪くなるのとニキビです。

どちらもほんとに嫌だ。

 

とくにニキビは、見た目で分かっちゃいますし、治るのにも時間がかかるから憂鬱になってしまいます。

 

そこで今回は、大きなストレスを負って、フェイスラインに大量にニキビができてしまった話と、私の憂鬱なニキビを退治してくれた素晴らしいアイテム「ルナメアac」について口コミしたいと思います。

【ストレスが原因で気持ち悪いほどのニキビが!】

当時私は、とある病院の病棟で働いており、まだ若くて未熟だということもあり、毎日必死に働いて、知識や技術を習得していました。

 

夜勤もあったので、生活は不規則そのもの^^;

起きたら、一瞬朝か夜か分からない・・そんなことしょっちゅうでした。

 

その病棟で働き始めて、2年くらい経った頃だったと思います。

上司に呼ばれ、ある辞令を受けました。

 

看護リーダーです。

 

看護リーダーは、主任や師長とはまた違い、現場に入りつつ皆をまとめたり、リーダーシップを発揮して、スタッフや現場で起きている問題を解決していくのが主な仕事内容です。

※病院によって、多少は仕事内容がちがうかもしれません。

 

いきなり大役を任された私は、かなり焦りました。

それはなぜかと言うと、その病棟はスタッフの平均年齢が高めで、40代~60代の看護師が多かったからです。

 

そんな大ベテランの先輩方に、まだ若かった私が指示するなんて。

考えただけで胃がキリキリするような状態でした^^;

 

それでも、引き受けた以上は頑張らなくてはと思い、私なりに一生懸命務めました。

こんな小娘の言うことを聞いてもらうには、まずは自分が率先して頑張らなくてはと思い、現場での看護業務も今まで以上にバリバリこなしました。

 

その甲斐あってか、大先輩の看護師さんたちは「あなたに言われたらやるしかないか~」といった具合に、私の指示や頼みごとを聞いてくれるようになっていきました。

あ~~、良かった。

なんとか上手くいきそう、と思っていた矢先。

奴が暴れだしたんです。

 

フェイスラインに大量のニキビが!!!

 

「花が咲いた」とでも言うんでしょうか。

奴は衰えることを知らず、どんどん咲き乱れていきます。

 

仕事中はマスクをしているため、幸い人に知られることは少なかったのですが、それでも気づかれた人には「どうしたの~!?(゚Д゚;)」と驚かれ。

 

あとから知ったんですが、フェイスラインのニキビの主な原因は「ストレスや睡眠不足によるホルモンの乱れ」なんだそうです。

 

だからなのか、市販の薬を塗っても一向に治らず、むしろ広がっていくばかり。

気になって触っちゃうのもいけないですよね。

でも触っちゃってました。治ってないかな~と^^;

 

結局完治するのに、一年くらいかかりました。

 

スポンサードリンク

【大人ニキビの救世主ルナメアAC】

あんなに酷い大人ニキビは、あれ以来ありませんが。それでも、どうかするとフェイスラインや首にポツポツ。

 

すごく憂鬱だし、あの時の悪夢がよみがえってきて「またあんなに酷くなったらどうしよう」と思うと、ほんと気が気じゃなかったです(>_<)

 

そんなとき、私が見つけた物。

 

それが、これです↓↓↓


あの「写真」で有名な富士フィルムさんの商品なんですが、大人ニキビに特化したスキンケア商品なんです!

 

思春期ニキビは「過剰な皮脂」が主な原因ですが、大人ニキビの場合は「ストレスでの生活ダメージや乾燥、メイクによる毛穴の詰まり」が主な原因なんだそうです( ..)φメモメモ

 

ルナメアACは、毛穴の中で増えていくアクネ菌を退治、毛穴をクリアにして乾燥をも防ぐことで、ニキビができにくい肌へと導いてくれます!

 

 

首やフェイスラインにポツポツできたときに、あの時の悪夢がよみがえって焦っていたところ、たまたまこちらの商品を見つけ、トライアルセットも安いから試しに購入してみたんですよね。

だめなら次を探そうってくらいの気持ちで。

 

そしたら、なんと!!!

 

試して数日で、早くも効果を実感!

真っ赤に盛り上がった元気な大人ニキビたちが、枯れて元気がなくなっているんです。

 

その後、毎日せっせとケアをしていたら、一週間くらいできれいに治ってしまいました!

 

トライルセットは10回以上使える量なので、これで1000円+税なら相当お得だと思いますよ^^

 

【おわりに】

今ではあまり出来なくなりましたが、それでもお守り代わりに「ルナメアAC」は持っています^^

 

化粧水もジェルも、それぞれ3か月くらいは持つので、本体のお値段もかなり良心的かと( *´艸`)

洗顔料なんて、半年くらいもつんじゃないかな!?

当時の「フェイスラインに大量事件」は、今では笑い話になりましたが、あの時は本当に憂鬱で引きこもりたい気分でした。

顔とか見られたくないですもんね。

結局、妊娠を機に仕事量が段々と減ったことで、大量の吹き出物は治っていったんですが、あの時にルナメアACを知っていれば(>_<)

現在、吹き出物(大人ニキビ)で悩まれている看護師さんはたくさんいるかと思います。

嫌ですよね、私も本当に本当に嫌でした。

 

そんな悩みが解決できたらと思い、私の体験談をお話しました。

1人でも多くの看護師さんのお役に立てれば幸いです。

 

大人ニキビの救世主!ルナメアACはトライアルセットも超お得♪▼▼▼

詳しくはコチラ

 

おすすめの看護師転職サイトランキング

【理解ある職場に出会うために】

好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、ネット上やハローワークには一般公開されていません。

一般に公開されていない求人は「非公開求人」と呼ばれ、その多くは看護師転職サイトに掲載されています。

好条件の非公開求人を紹介してもらうためには、看護師転職サイトに登録するのが一番の近道です。

登録料は無料ですので、転職をお考えの看護師さんは是非ご活用ください。

下記に、看護師転職サイトの特徴をランキング形式でまとめましたので、ご自分に合ったサービスを選んでみてくださいね。

1位★マイナビ看護師

圧倒的な知名度を誇る「マイナビ看護師」は、紹介してくれる求人の半数以上が非公開求人なんです。

また、都市部に限らず日本全国の病院やクリニック、介護施設など豊富な案件が多数なので、思いもよらない理想的な職場に出会えるチャンスが広がります。

さらに、医療機関に実際に足を運び、現場の看護師から仕事状況を聞いたうえで紹介してくれるのも信頼がおけるところです。

 

2位★ジョブメドレー

ジョブメドレーは、自分で探すサーチ型なので自分のペースで探せますし、催促の電話やメールが苦手な方に打ってつけです。

しかし質問や困ったことがあればLINEで連絡が取れるので、心配は無用ですよ。

地方求人にも強く、転職が決まればお祝い金制度があるのも魅力的です。

 

 

3位★ナースではたらこ

ナースではたらこは、全国各地の医療機関情報を網羅しており、その数は日本最大級、またサイトには出ない「非公開求人」も、登録者限定で紹介されています。

「はたらこねっと」や「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗である
 ディップ株式会社が運営していますので、セキュリティーも万全で安心できるといえます。

 

-お助け, 体験談, 悩み

Copyright© 幸せな看護師生活のすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.