悩み

看護師は出会いがないから恋愛できない?知らないと大損する方法!

こんにちは、お疲れ様です。

今回は、看護師は出会いがないから恋愛できない?知らないと大損する方法!についてお話ししたいと思います。

 

ハードな生活を送る看護師さんの悩みの1つに「異性との出会いがない」があります。

よく看護師は勤務が不規則なため出会いがないだとか恋愛ができないだとかいいますが、チャンスは自ら掴むことで、それらは可能となります。

今の世の中はインターネットが普及し、大変便利になりました。その便利さを使わない手はありませんよ!

まだインターネットが普及していなかった頃の私の実際の体験談も交えながら、チャンスを掴むためのおすすめ手段をお教えしますね。

 

【同業者はイヤ!?看護師は一般男性との出会いがない!】

看護師の仕事は、とくに夜勤もやっておりますと、その生活は不規則を極め、おまけに仕事内容も超ハード。

たまの休みも寝て過ごすか、部屋でダラダラとテレビを観て終了・・・なんてことも。

そんな状況ですと、異性との出会いなど皆無に等しいですよね。

何か趣味があって、その交流の場に行く機会などがあれば別ですが。

かといって、同じ職場の同業者は絶対にイヤ!!という声も多く聞かれます。

たしかに、家庭に仕事の話は持ち込みたくありませんしね^^;

しかし私の看護学校時代の同期は、ドクターと結婚した子や放射線技師と結婚した子がいますが、うまくやっているみたいですよ。

要は、相性の問題なのかな^^

 

それはさておき、忙しすぎて出会いの場がないと言っているあなたは、非常にもったいない!!

だって、あなたは職業が「看護師」という武器があってとても魅力的なんですよ。

それをチャンスに変えない手はないじゃないですか。

何だかんだいっても、やっぱり「婚期」はあります。

自分が一番魅力的なときに、男性と出会ってアピールできたら言うことないですよね。

 

スポンサードリンク

【恋愛のチャンスは自ら掴むべし!】

ちなみに私は、合コンで主人と出会いました。

当時は携帯電話がやっと持てるようになった時代ですからね。

そう思うと、今はなんて便利な時代なんだ!!!

ちょっと携帯で検索すれば、溢れかえるほどの情報が手に入ります。

図書館や本屋で、目を皿のようにして調べていた時代とはワケが違いますね^^;

もちろん当時は、携帯電話と言っても通話と限られた文字数のメールのみでしたから。

そんな便利すぎる時代で生きているのですから、その便利さを有効活用しない手はありません。

今は、こんな素晴らしいサービスがありますよ▼▼


こちらのサービス「ホワイトパートナーズ」は、看護師と看護学生に特化したマッチングサービスで、登録料・月会費も無料です。

しかも男性は、上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれか該当した方のみご登録可能だそうなんです。

 

ということは、経済的に余裕のある男性とだけ出会えるってことなんです!

お相手の男性も、あなたが看護師または看護学生ということを承知の上で登録しているわけですから、看護師の仕事に理解のある方ばかり!

あとは相性の問題だけですから、こんな素晴らしいチャンスを利用しない手はないんじゃないでしょうか?

⇒【ホワイトパートナーズ】無料登録はコチラ

 

【おわりに】

私が主人と出会ったとき、主人は茶髪でピアスを開けていました^^;

結婚当初は給料も安くて、正直やって行けるのかなと不安な時期もありましたが、幸い徐々に給料も上がり、40代の現在では貫禄のある「お父さん」になりました^^

しかしながら、やはり事前に男性の情報は知っておきたいし、結婚を視野に入れるのならば経済面も重要になってきますよね。

今思えば、「合コン」などという危ない未知の出会いで、よくもまあ結婚にまで至ったなと思います(汗)。

その点、こんな素晴らしいサービスが受けられるあなたは、本当にラッキーとしか言いようがありません。

利用できるものは利用して、仕事も恋も結婚もすべてゲットしちゃいましょう♪

 

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m

看護師ランキング

 

⇒看護師人間関係はきつい?良し悪しを決める決定的な行動は○○!

⇒看護師の人間関係がストレス!気分屋と上手く接するリアルな4つの方法

おすすめの看護師転職サイトランキング

【理解ある職場に出会うために】

好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、ネット上やハローワークには一般公開されていません。

一般に公開されていない求人は「非公開求人」と呼ばれ、その多くは看護師転職サイトに掲載されています。

好条件の非公開求人を紹介してもらうためには、看護師転職サイトに登録するのが一番の近道です。

登録料は無料ですので、転職をお考えの看護師さんは是非ご活用ください。

下記に、看護師転職サイトの特徴をランキング形式でまとめましたので、ご自分に合ったサービスを選んでみてくださいね。

1位★マイナビ看護師

圧倒的な知名度を誇る「マイナビ看護師」は、紹介してくれる求人の半数以上が非公開求人なんです。

また、都市部に限らず日本全国の病院やクリニック、介護施設など豊富な案件が多数なので、思いもよらない理想的な職場に出会えるチャンスが広がります。

さらに、医療機関に実際に足を運び、現場の看護師から仕事状況を聞いたうえで紹介してくれるのも信頼がおけるところです。

 

2位★ジョブメドレー

ジョブメドレーは、自分で探すサーチ型なので自分のペースで探せますし、催促の電話やメールが苦手な方に打ってつけです。

しかし質問や困ったことがあればLINEで連絡が取れるので、心配は無用ですよ。

地方求人にも強く、転職が決まればお祝い金制度があるのも魅力的です。

 

 

3位★ナースではたらこ

ナースではたらこは、全国各地の医療機関情報を網羅しており、その数は日本最大級、またサイトには出ない「非公開求人」も、登録者限定で紹介されています。

「はたらこねっと」や「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗である
 ディップ株式会社が運営していますので、セキュリティーも万全で安心できるといえます。

 

-悩み

Copyright© 幸せな看護師生活のすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.