スピリチュアル 体験談

言霊で幸運の引き寄せはできる?実際に体験した鳥肌な出来事

こんにちは、お疲れ様です。

今回は、「言霊で幸運の引き寄せはできる?実際に体験した鳥肌な出来事」というテーマについてお話させていただきます。

 

突然ですが、「言霊(ことだま)」というものをご存知でしょうか?

もしかしたら言葉くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。

言霊には、非常に強大なパワーがあります。

その強大なパワーを、生かすも殺すもまさにあなた次第、言い換えれば言霊によって幸にも不幸にもなりうるのですよ。

どうせなら、毎日を幸福に生きていきたいものですよね。

では、どのようにして言霊は使うと良いのでしょうか?

今回は、言霊のすごすぎるパワーについて、また私の実際の言霊体験談をお伝えしたいと思います。

言霊で幸運の引き寄せはできる?

結論から申しますと、言霊で幸運の引き寄せはできます。

幸運を引き寄せる言霊は主に、

・ポジティブな心

・肯定する心

・感謝する心

・許す心

・謙虚な心

 

など、プラスのエネルギーによる心によってもたらされます。

したがって、プラスな言葉を選んで口に出すことで「引き寄せの法則」が働き、幸運が引き寄せられるというわけなんです。

「私の周りは優しい人ばかり」と口にしていると、心が優しい人が寄ってきますし、「ほんとバカな奴らばっかりだな」と口にしていると、バカで低レベルな人しか寄ってきません。

⇒人間関係がうまくいかないのはなぜ?特徴や改善方法についても

 

スポンサードリンク

そもそも「言霊」って何?

昔から言葉には、霊的な力や魂が宿っていると信じられてきました。

したがって、口に出す言葉の使い方次第では、幸運を引き寄せたり反対に運から見放されてしまうことだってあるのです。

ですから、幸せになりたいのなら、プラスの言葉を発して自分に言い聞かせる事が大事です。

そうすれば、おのずと幸運が引き寄せられ、次第に人生が好転していくはずです。

また、発する言葉によっては人相も変化してくると言われています。

プラスの言葉を発する人は、不幸相といわれるような場所にシワが出来にくいのに対し、マイナスの言葉ばかり発している人には眉間にシワが出来たり、見るからに不満で不幸そうなオーラを纏うようになるのです。

言霊は、あらゆる部分で影響を与えるものだといえますね。

 

幸運を引き寄せるための「言霊」の使い方

上記でも少しお伝えしていますが、幸運を引き寄せるためには「言霊」をどのように使うと良いのでしょうか?

言霊は実際に口に出すことが大事

言霊による幸運を引き寄せる法則は、頭の中でイメージするだけでも効果はあるのですが、より効果を高めるなら、実際にプラスの言葉を口に出して、強力な言霊からパワーをいただきましょう。

願う言い方ではなく、結果を断言して口に出す

言霊による引き寄せの法則で願いを叶えるなら、願うのではなく結果を断言して口に出すことが大事です。

願い事を唱えるとき、たいていの人は「良い職場に巡り会えますように」「両想いになれますように」などと、『~ように』と口にしていますよね。

しかしそれですと、「良い職場に巡り会えたらいいな~」「両想いになれたらいいな~」という、ただの願いで終わってしまいます。

そうではなく、具体的に叶った姿を想像しながら「良い職場に巡り会えました!ありがとうございます」「両想いになれました!ありがとうございます」と、結果を断言して口に出すと、より強い言霊のパワーが働き、理想の結果を引き寄せることができるのです。

プラスな言葉を発し続け、脳を勘違いさせる

毎日毎日プラスの言葉を発していると、その言葉が脳にすり込まれいきます。

脳にすり込まれた言葉は、潜在意識の中にもすり込まれていきますので、知らず知らずのうちに行動も伴うようになってくるのです。

したがって、「私は毎日が幸せだ!」と言葉にして発していると、それが脳と潜在意識の中にすり込まれていき、本当に幸せな毎日が送れるようになっていくのです。

ただし、「3億円当たるぞ!」などのような極端に無理な目標は、脳はさすがに勘違いすることはありません。

達成出来そうな現実的な目標や願いについては、プラスな言葉を発することによって実現できるよう「手助け」をしてくれるのです。

⇒口角を上げると良い効果が?引き寄せの法則で幸運を手に入れよう

言霊の効果に即効性はない

言霊による引き寄せの法則を試してみても、「全然効果がないじゃん!」と感じる人もいるかもしれません。

しかし、言霊は即効性のある薬などではありません。

理想が現実になるまでには時間的・物理的流れがあり、その一連の流れによって徐々に結果を引き寄せていくのです。

これに関しては勉強やスポーツなどと一緒で、まだ何も効果を得ていないと思っている最中でも、実は願いが叶うまでの途中経過である場合もあるでしょう。

ですから、言霊による引き寄せのパワーを信じて、ポジティブな思考を持ち続けることがカギとなります。

反対に、効果がない!願いが叶わない!などと、マイナスな言葉や感情を持ってしまいますと、そのような結果をおのずと招いてしまうことになりますから、ご注意くださいね。

 

私の鳥肌な「言霊」体験談

私は以前からスピリチュアル的なことを信じている人間だったのですが、ある体験をしたことで、その信じる気持ちがより一層強くなりました。

当時私が働いていた職場には、噂好きで気が強い看護師がおり、言ってみれば誰も逆らうことのできない「ボス」的な存在でした。

その人が不機嫌にしている日は、まるで腫れ物に触るかのように皆が気を遣い、反対に機嫌がめちゃくちゃ良い日には、その人が気が済むまで噂話や自慢話に付き合うような、そんな環境で働いていました。

私に対する直接的な被害はなかったのですが、やはりストレスはかなり溜まっていきまして、どうしたものかと困り果てていたときに、あるブログにたどり着いたのです。

その方が記すには、「苦手な人が自分の周りからいなくなる言葉」があるとのことでした。

その言葉とは、

「○○さんが心から幸せでありますように。○○さんからの学びは終わりました、ありがとう」

です。

心の中でこの言葉を唱えるだけでも良いのですが、実際に言葉を口に出すことでより強力なパワーが得られるとのことでしたので、私は職場ではもちろんのこと、家にいるときでも思い出した時に呪文のように唱えるようにしました。

そうしたら、なんということでしょう。

その苦手とする看護師は、しばらくして仕事を辞めて行ったのです。

旦那さんの転勤で、家族みんなで引っ越すことが決まったんだそうです。

Σ(゚Д゚)

本当にびっくりして、心臓がドクドクしましたよ。

この「○○さんが心から幸せでありますように。○○さんからの学びは終わりました、ありがとう」という言葉、マイナスな言葉だと思いますか?

私も当時はよくよく考えてみたのですが、どこにもマイナスな言葉が使われていないのです。

「幸せでありますように」「学び」「ありがとう」どれもプラスな言葉ですよね。

それでいて、相手を遠ざけることができた・・・

恐ろしいほどに強大な言霊を感じます。

結果、私は幸運を引き寄せることができたのです。

おわりに

霊感が強い看護師が言っていたのですが、「言霊」と「生き霊」には恐ろしいほどのパワーがあると言っていました。

世の中には不思議な現象が数々あり、科学的根拠がないものには「嘘だ!」という方もいるとは思いますが、言霊は科学では到底証明できるものではありません。

しかし、ポジティブなことを常に口にしている人の雰囲気やオーラは明るく、幸運な出来事が連鎖して起こることは事実なのです。

ですから、言霊のパワーを信じて、毎日プラスな言葉を使う習慣を身につけたいものですね。

 

クリックよろしくお願いします▼▼

人気ブログランキング

おすすめの看護師転職サイトランキング

【理解ある職場に出会うために】

好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、ネット上やハローワークには一般公開されていません。

一般に公開されていない求人は「非公開求人」と呼ばれ、その多くは看護師転職サイトに掲載されています。

好条件の非公開求人を紹介してもらうためには、看護師転職サイトに登録するのが一番の近道です。

登録料は無料ですので、転職をお考えの看護師さんは是非ご活用ください。

下記に、看護師転職サイトの特徴をランキング形式でまとめましたので、ご自分に合ったサービスを選んでみてくださいね。

1位★マイナビ看護師

圧倒的な知名度を誇る「マイナビ看護師」は、紹介してくれる求人の半数以上が非公開求人なんです。

また、都市部に限らず日本全国の病院やクリニック、介護施設など豊富な案件が多数なので、思いもよらない理想的な職場に出会えるチャンスが広がります。

さらに、医療機関に実際に足を運び、現場の看護師から仕事状況を聞いたうえで紹介してくれるのも信頼がおけるところです。

 

2位★ジョブメドレー

ジョブメドレーは、自分で探すサーチ型なので自分のペースで探せますし、催促の電話やメールが苦手な方に打ってつけです。

しかし質問や困ったことがあればLINEで連絡が取れるので、心配は無用ですよ。

地方求人にも強く、転職が決まればお祝い金制度があるのも魅力的です。

 

 

3位★ナースではたらこ

ナースではたらこは、全国各地の医療機関情報を網羅しており、その数は日本最大級、またサイトには出ない「非公開求人」も、登録者限定で紹介されています。

「はたらこねっと」や「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗である
 ディップ株式会社が運営していますので、セキュリティーも万全で安心できるといえます。

 

-スピリチュアル, 体験談

Copyright© 幸せな看護師生活のすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.