お助け スピリチュアル

邪気を払う方法は?粗塩を使った簡単で強力な邪気払いをご紹介

こんにちは!

今回は、「邪気を払う方法は?粗塩を使った簡単で強力な邪気払いをご紹介」というテーマについてお話させていただきます。

 

日常生活のなかで、「いつもだるくて気分が落ち込む」「不摂生しているわけでもないのに体調がすぐれない」「何をやっても空回りでうまくいかない」

こんなことはありませんか?

私は過去に上記のような経験をしたことがあります。

このような状態のときには、自分に「邪気」が憑りついているのかもしれません。

邪気は、そのままにしておくと心身や運気に悪影響を及ぼし、人間関係や仕事面などが悪い状況へと陥ってしまう恐れもあるのです。

ですから、早めに邪気払いをして取り除くことが重要になってきます。

そこで今回は、粗塩による邪気払いの方法や、邪気に憑りつかれているときの症状などについてお伝えします。

邪気とは?

邪気とは、

●怒りや嫉妬、恐怖などのネガティブな感情

●恨みや呪いなどの積極的で分かりやすい悪意

●浮遊霊に憑依されるなどの霊的なこと

 

などのような、マイナスエネルギーのことを「邪気」と呼んでいます。

そして、邪気が溜まりやす場所としては、

●換気していないカビ臭い部屋

●部屋が汚い、水回りが汚れている場所

●活気のない殺伐とした場所

 

こういった場所には邪気が滞りやすく、その場にずっと溜まり続けてしまいます。

また、人が多く集まる場所にもネガティブな感情が多く渦巻いています。

さらには、どんな人でも多少なりとも邪気は発しておりますので、人が多い場所からも邪気の悪影響も受けてしまいます。

このような場所に居ると、邪気の悪影響を受けて心身のエネルギーや運気が低下してしまうのです。

 

邪気がもたらす心身への悪影響とは?

邪気がもたらす心身への悪影響としては様々なものがあるのですが、主な症状は以下のことになります。

●やる気が出ず、体がいつもだるい

●感情のコントロールが出来ず、イライラや不安感が強い

●頭痛、肩こり、腰痛、不眠がなかなか治らない

●みぞおち周辺に違和感を覚え、吐き気をもよおす

●何をやっても上手くいかなくなった

 

などが挙げられます。

とくに不摂生をしているわけでもなく、または病院に受診してみたのに上記のような症状がなかなか改善しないときには、邪気に憑りつかれていることも、1つの要因であることが予想されます。

 

粗塩による邪気払い方法

邪気払いとは、自分に憑りついている邪気(ネガティブなエネルギー)を取り払うことをいいます。

邪気を払う方法には、パワーストーンを使用したり霊能者に依頼するなどの方法もありますが、粗塩を使った方法が簡単で低コストですので、ここでは粗塩を使った邪気払いの方法をご紹介します。

粗塩は、浄化や邪気払いに強力なパワーがあるとされ、古来より使用されてきました。

なぜなら粗塩は非常に波動が高く、その波動レベルは神社仏閣などの聖域な場所で発せられるレベルと同等であるともいわれているのです。

ですから、塩には食卓塩や岩塩など色々な種類があると思いますが、邪気払いとして使用するときには「粗塩」をご使用くださいね。

高級なものでなくても全然大丈夫です。

粗塩による邪気払い方法①「盛り塩」

盛り塩は知っている方も多いかもしれませんね。

盛り塩は、昔から魔除けや浄化に使われてきた邪気払いの有名な方法です。

しかし、盛り塩による邪気払いの方法には、いくつかポイントがあります。

●粗塩を山盛(三角錐)にして盛ること

●一週間を目安に交換すること

●交換するときの古い粗塩は、トイレや洗面所に流すこと

●小皿の色は何でもよい

●玄関などの人の出入りが多い場所に置くこと

 

これを守って行うことで、より効果が期待できます。

 

粗塩による邪気払い方法②「肩に振りかける」

粗塩による邪気払いの2つ目としては、肩に粗塩をパラパラと振りかけるという方法です。

お葬式でも、お清めとしてお塩がついてきますよね。

普通、邪気の影響はとくに背中や肩などに表れるといわれています。

ですから、粗塩を体に振りかけるときは、肩や背中などが良いでしょう。

もちろん、その他自分が気になる部位に振りかけても構いません。

また、粗塩を振りかけるときには邪気が取り払われるイメージを持つことが非常に大事です。

霧が晴れて明るい陽射しが射すような、そんなイメージを持ちながら行うと、より邪気払いの効果が得られます。

粗塩による邪気払い方法③「粗塩を入れた湯船につかる」

粗塩による邪気払い3つ目は、「粗塩を入れた湯船につかる」という方法です。

考えるだけでも体が浄化できそうですよね。

ただし、これにもいくつかポイントがあります。

●新しい湯で行う

●複数人入るときには、その都度新しい湯に換える

●粗塩は多いほど効果的だが、50~100gくらいから始めてみる。体の状況によって1kgくらいまで増やしても良い

●半身浴ではなく全身浴で行う

●可能なら頭まで浸かってみる

 

上記のポイントを意識して行うことで、より効果が期待できるでしょう。

 

おわりに

邪気払いの方法にはこのほかにも、「空気の入れ替え(換気)」「水回りの掃除」「部屋の掃除」「断捨離」「玄関にパワーストーンを置く」「言霊の力を使う」などがあります。

⇒言霊で幸運の引き寄せはできる?実際に体験した鳥肌な出来事

自分が「これだ!」と思える方法を取り入れてみてくださいね。

しかし、やはり掃除や換気は基本中の基本だと思います。

私は掃除や換気を徹底するようになってから、害虫が現れなくなったのはもちろんのこと、観葉植物がグングン成長したり、部屋に入ったときに空気が軽くて明るいのを明らかに感じます。

粗塩による邪気払いもとても簡単で、かつ強力ですので、どうも上手くいかない、体調がすぐれないなどという時には試してみてくださいね。

では、今回はこのへんで。

 

 
応援していただけたら嬉しいですm(__)m

人気ブログランキング
 

⇒運気が変わる時に起こることは?前兆やサインを受け取り幸せになろう

⇒スピリチュアル的転職のサインとは?魂のメッセージを受け取ろう

おすすめの看護師転職サイトランキング

【理解ある職場に出会うために】

好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、ネット上やハローワークには一般公開されていません。

一般に公開されていない求人は「非公開求人」と呼ばれ、その多くは看護師転職サイトに掲載されています。

好条件の非公開求人を紹介してもらうためには、看護師転職サイトに登録するのが一番の近道です。

登録料は無料ですので、転職をお考えの看護師さんは是非ご活用ください。

下記に、看護師転職サイトの特徴をランキング形式でまとめましたので、ご自分に合ったサービスを選んでみてくださいね。

1位★マイナビ看護師

圧倒的な知名度を誇る「マイナビ看護師」は、紹介してくれる求人の半数以上が非公開求人なんです。

また、都市部に限らず日本全国の病院やクリニック、介護施設など豊富な案件が多数なので、思いもよらない理想的な職場に出会えるチャンスが広がります。

さらに、医療機関に実際に足を運び、現場の看護師から仕事状況を聞いたうえで紹介してくれるのも信頼がおけるところです。

 

2位★ジョブメドレー

ジョブメドレーは、自分で探すサーチ型なので自分のペースで探せますし、催促の電話やメールが苦手な方に打ってつけです。

しかし質問や困ったことがあればLINEで連絡が取れるので、心配は無用ですよ。

地方求人にも強く、転職が決まればお祝い金制度があるのも魅力的です。

 

 

3位★ナースではたらこ

ナースではたらこは、全国各地の医療機関情報を網羅しており、その数は日本最大級、またサイトには出ない「非公開求人」も、登録者限定で紹介されています。

「はたらこねっと」や「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗である
 ディップ株式会社が運営していますので、セキュリティーも万全で安心できるといえます。

 

-お助け, スピリチュアル

Copyright© 幸せな看護師生活のすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.