スピリチュアル

口角を上げると良い効果が?引き寄せの法則で幸運を手に入れよう

こんにちは、お疲れ様です。

今回は、「口角を上げると良い効果が?引き寄せの法則で幸運を手に入れよう」というテーマについてお話したいと思います。

 

突然ですが、口角を上げている人と下がっている人、どちらの方が印象が良いですか?

言わずもがなだとは思いますが、口角を上げている人の方が柔和で話しかけやすいですよね。

じつは、意識的に口角を上げることによって、引き寄せの法則が働き幸運を手に入れることが可能になるのですよ。

そこで今回は、口角を上げることによっ得られる効果や引き寄せの法則についてお伝えしたいと思います。

口角を上げると良い効果があるって本当?

口角を上げると良い効果があるのかについてですが、これは本当です。

なぜなら、口角を上げることによって脳は「幸せなことが起きている」と勘違いをし、幸せホルモンを分泌させます。

したがって、口角を上げることを維持することで脳みそは勘違いをし続けて、どんどんハッピーな感覚になるというわけなのです。

たしかに、口角を上げながら怒ったり悲しんだりするのって難しいです。

疑わしい方は、実際にやってみてくださいね。

また、意識的に口角を上げて笑顔を作ることで、交感神経が優位となって心身がリラックス状態となることも明らかになっているのですよ。

 

口角を上げる具体的な方法

口角を上げるには、感情もハッピーでなくてはならないのでしょうか?

今まで怒っていたのに、いきなり口角を上げてハッピーになれといわれても、なかなか難しいですよね。

具体的な方法としては、その時の感情はどうであれ、ひとまず口角を上げればOKです。

イライラしていても、目が笑っていなくても大丈夫です。

すると、なぜか不思議とイライラがなくなり、心が平穏になっていくのを実感ずると思います。

私は実際に何度も試したことがあるのですが(怒りではなく心が沈んでいるときに)、本当に不思議なんですが心が穏やかになり、「まあ、なんとかなるか」という気持ちになるんです。

口角を上げることによって、

・楽しい気持ち

・落ち着いた気持ち

・満たされた気持ち

・嬉しい気持ち

・幸せな気持ち

・すっきりした気持ち

になれるんですよ。

何度も言いますが、本当に不思議です!

ですから、落ち込んでいるときほど口角を上げてみましょう。

無理やり明るく振舞わなくてもいいですし、気持ちに嘘をつかなくてもいい。

ただ口角を上げるだけなのに、上げる前と上げた後の感情が違うことに気が付くはずです。

 

スポンサードリンク

口角を上げることによって引き寄せの法則も働く

口角が上がった笑顔は朗らかで、周囲にも良い印象を与えますから、運気を好転させていくパワーがあります。

したがって、口角を上げることを意識していることで、引き寄せの法則が働き幸運をどんどん手にすることができるようにもなるのですよ。

※引き寄せの法則とは、自分が望んでいる未来や願望を実現・達成させるための法則のことをいいます。また、

人間関係や仕事関係で悩んでいたりなど、日々生活していますと悩みは尽きませんが、口角を上げて生活することで確実に周りに変化が生じてくるでしょう。

職場でも、今まで口角が下がりっぱなしだったなという方は、是非とも上げて仕事をしてみてください。

なぜか仕事がはかどり、同僚や上司の反応も段々変わってくることを実感できると思います。

 

おわりに

口角を上げることは、ほかにも

・ほうれい線を作りにくくする

・老け顔防止

などの嬉しい効果も期待できます。

お金もまったくかからず、いつでもどこでも簡単にできるこの方法は、とっても手軽で簡単。

それでいて、抜群の効果があると感じています。

半信半疑の方は、騙されたと思って今すぐにでもやってみてくださいね。

とても驚かれることだと思います。

セミナーなどと称して、大金を取ったりする団体はよろしくありません。

こういった健全でお金がかからない方法で、自分の気持ちをハッピーにしてあげてくださいね。

ちなみに私は、パソコンをやりすぎて心が疲弊しているときほど、口角を上げてニコニコしながらパソコンを打っていますよ^^

では、今回はこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

応援していただけたら嬉しいですm(__)m

人気ブログランキング

⇒粗塩を持ち歩くと驚くべき効果が?注意点も知って嫌な人を撃退!

⇒離れた方が良い人の特徴は?出会ってしまうワケや離れる究極の方法も

おすすめの看護師転職サイトランキング

【理解ある職場に出会うために】

好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、ネット上やハローワークには一般公開されていません。

一般に公開されていない求人は「非公開求人」と呼ばれ、その多くは看護師転職サイトに掲載されています。

好条件の非公開求人を紹介してもらうためには、看護師転職サイトに登録するのが一番の近道です。

登録料は無料ですので、転職をお考えの看護師さんは是非ご活用ください。

下記に、看護師転職サイトの特徴をランキング形式でまとめましたので、ご自分に合ったサービスを選んでみてくださいね。

1位★マイナビ看護師

圧倒的な知名度を誇る「マイナビ看護師」は、紹介してくれる求人の半数以上が非公開求人なんです。

また、都市部に限らず日本全国の病院やクリニック、介護施設など豊富な案件が多数なので、思いもよらない理想的な職場に出会えるチャンスが広がります。

さらに、医療機関に実際に足を運び、現場の看護師から仕事状況を聞いたうえで紹介してくれるのも信頼がおけるところです。

 

2位★ジョブメドレー

ジョブメドレーは、自分で探すサーチ型なので自分のペースで探せますし、催促の電話やメールが苦手な方に打ってつけです。

しかし質問や困ったことがあればLINEで連絡が取れるので、心配は無用ですよ。

地方求人にも強く、転職が決まればお祝い金制度があるのも魅力的です。

 

 

3位★ナースではたらこ

ナースではたらこは、全国各地の医療機関情報を網羅しており、その数は日本最大級、またサイトには出ない「非公開求人」も、登録者限定で紹介されています。

「はたらこねっと」や「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗である
 ディップ株式会社が運営していますので、セキュリティーも万全で安心できるといえます。

 

-スピリチュアル

Copyright© 幸せな看護師生活のすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.