世の中について

大切な事なので3回言いますがトレンド入り?納得の言葉を集めてみた

こんにちは、お疲れ様です。

さて今回は、「大切な事なので3回言いますがトレンド入り?納得の言葉を集めてみた」というテーマについてお話させていただきます。

 

ツイッターを覗いておりましたら、「大切な事なので3回言います」というワードがトレンド入りしていました。

みんなどんなことに対して呟いているのか興味がありましたので覗いてみたところ、とても面白かったり妙に納得したり。

うまい!!と、思わず唸ってしまうようなセンスあるものもありましたよ。

そこで今回は、皆さんがどんなことを「大切な事なので3回言います」として呟いていたのか、一部をご紹介したいと思います。

「大切な事なので3回言います」を集めてみた

ではさっそくですが、皆さんがどんなことに対して「大切な事なので3回言います」を呟いていたのか見てみましょう。

スポンサードリンク

日本のメディアは嘘ばかり×3

https://twitter.com/mitarasi11111/status/1350795758023307264

 

これはめちゃくちゃ大切で重要なことですね。

いまや日本は偏向報道が甚だしく、真実をほとんど報道してくれません。

コロナ然り、アメリカ大統領選挙然り。

テレビだけを見ている人たちは、ほぼ洗脳されてしまっているのでしょう。

コロナ禍の政治資金パーティーを許さない×3

 

コロナ禍のさなかにパーティーを開催するのも信じられませんし、しかもその費用はすべて私たちが払った血税からです。

こんなことがまかり通っていいはずありませんよね!

次の選挙はマジで参加しよう×3

 

選挙の投票率は今も低い状況ですからね。

今の問題ありまくりの政治を根本から変えるには、国民の関心がもっと政治に向き、行動を起こすことが必要となりそうです。

そのための第一歩として、選挙に行くことが大前提のような気がしますね。

二回目の現金一律給付を求めます×3

 

そうですね、GoToなどというような一部の人だけが得するような対策ではなく、皆が少しでも助かるような対策を定期的にお願いしたいものです。

国会は今日が仕事始め×3

 

ほんっとーに優雅な生活をなさっているのですね。

最前線の医療従事者や、お金に困っている方々は年末年始も昼夜問わず働いていましたよ。

まさか知らないとは言いませんよね。

花は見てるだけで免疫力向上×3

https://twitter.com/Rikou_Ikebana/status/1350972128271728641

 

そうなのですね、たしかに花が部屋にあると心がウキウキしますし、癒される気がします。

笑うこともいいって言われていますよね。

花に囲まれて沢山笑っていたら、免疫力がどんどん上がるのかな!

白菜の黒いてんてんはポリフェノールだから食べてね。×3

 

これも初めて知りました!

そうだったのですね、今まで傷みかけているのかと思って、包丁で取り除いて料理に使っていました汗

これからは食べるようにします。

三浦春馬さんに逢いたいです...×3

 

うんうん、私も逢いたい(ノД`)・゜・。

今でも本当に信じられません。まだ生きていらっしゃると思いたいです。

半年ですかね。

亡くなったという確実な証拠がない?ですもんね。お墓も建てられていないみたいだし。

「事情があって...みんな本当にごめんね!」と言って、いつか元気な姿を見せてくれることを私は信じたいです。

 

 

おわりに

色々なジャンルの「大切な事なので3回言います」がありましたね。

どれも感慨深く、納得のいくものばかりでした。

政治関係の呟きが多かったかな?

三浦春馬さんに対する呟きも多かったように思いました。

これからの日本は、一体どうなってしまうんでしょうかね。

オリンピックもよくわからないし。

1年前とは、180度状況が激変してしまいました。

いつかコロナが落ち着き、政治が改善され、平穏な毎日が訪れますように。

では、最後までありがとうござました。

 

 
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング

 

⇒コロナって一体何なの?茶番劇や嘘だと言われる理由について

⇒コロナワクチンはいつから接種可能?医療従事者が実験台か

おすすめの看護師転職サイトランキング

【理解ある職場に出会うために】

好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、ネット上やハローワークには一般公開されていません。

一般に公開されていない求人は「非公開求人」と呼ばれ、その多くは看護師転職サイトに掲載されています。

好条件の非公開求人を紹介してもらうためには、看護師転職サイトに登録するのが一番の近道です。

登録料は無料ですので、転職をお考えの看護師さんは是非ご活用ください。

下記に、看護師転職サイトの特徴をランキング形式でまとめましたので、ご自分に合ったサービスを選んでみてくださいね。

1位★マイナビ看護師

圧倒的な知名度を誇る「マイナビ看護師」は、紹介してくれる求人の半数以上が非公開求人なんです。

また、都市部に限らず日本全国の病院やクリニック、介護施設など豊富な案件が多数なので、思いもよらない理想的な職場に出会えるチャンスが広がります。

さらに、医療機関に実際に足を運び、現場の看護師から仕事状況を聞いたうえで紹介してくれるのも信頼がおけるところです。

 

2位★ジョブメドレー

ジョブメドレーは、自分で探すサーチ型なので自分のペースで探せますし、催促の電話やメールが苦手な方に打ってつけです。

しかし質問や困ったことがあればLINEで連絡が取れるので、心配は無用ですよ。

地方求人にも強く、転職が決まればお祝い金制度があるのも魅力的です。

 

 

3位★ナースではたらこ

ナースではたらこは、全国各地の医療機関情報を網羅しており、その数は日本最大級、またサイトには出ない「非公開求人」も、登録者限定で紹介されています。

「はたらこねっと」や「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗である
 ディップ株式会社が運営していますので、セキュリティーも万全で安心できるといえます。

 

-世の中について

Copyright© 幸せな看護師生活のすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.