世の中について

コロナはただの風邪!?早く真相が明かされ元通りになってほしい

こんにちは、お疲れ様です。

さて今回はですね、「コロナはただの風邪!?早く真相が明かされ元通りになってほしい」というテーマについてお話させていただきます。

スポンサードリンク

コロナはただの風邪!?気になるツイートを発見

先日ツイッターを覗いておりましたら、気になるツイートを発見しました。

 

上記のツイートによれば、お医者さんもコロナはただの風邪だということに気が付いており(もしくははじめから知っていた!?)、でも本当のことが言えない状況なんだとか(゚д゚)!

大勢の医師が本当のことを言ってくださったら、この混とんとした事態はみるみるうちに収束する気がするのですが、もっと上の立場の人から口止めされているのでしょうかね。

もしもそうだとしたら、口止めをする目的は何なのか?

本当にコロナが風邪の一種だったのなら、そんなもののためにワクチンを打つのもどうなのかなと、再度疑念が生じました。

ツイートした方が言われるように、

「お医者さんが直接言ってくれなかったら、どうやって真実を知ることができるんだろう」

本当にその通りだと思います。

テレビでは連日感染者や重症者、死亡者の報告、国民の不安を煽るような後遺症などのニュースが目立ちますが、ただの風邪を「陽性」にしてしまうのなら、半永久的に事は収まらない気が私もしています。

それとも、ワクチン接種が始まったら、嘘みたいに感染者数が減っています!という報道でもするというのでしょうか。

正しい情報が分からないにもほどがある

新型コロナウィルスが流行しだしてから、分からないことが多すぎます。

はじめはさすがに怖かったですから(中国から発祥って言うし)、テレビ番組にかじりついて情報を観ていたのですが、いつの頃からか「ん?」と思うようになりました。

GoToを推進すること、海外からの入国を緩和したこと(今は制限しているようですが)、古株政治家たちが週5で会食(日によっては「はしご」も)、ビルゲイツ氏が不安を煽るわりには自分はマスクをしていないなどなど。

トランプさんが頑なにマスクをしないのも、「茶番」を知ったから!?と思ってしまいました。

一時はニューヨークをはじめアメリカでも爆発的に感染者が増え、死者も多く出ましたが、例えばコロナと診断されたけどじつは別の疾患で、適切な治療を受けられず補液や酸素などの対症療法のみしかしてもらえなかったとしたら、、、

いくら体力がある人でもかなり辛い状況になるでしょうし、ましてやお年寄りなど耐えられません。

そんなことも考えてしまいました。

本当のところは分かりませんが、何しろ本当のことを教えてもらいたいです。

これからまた暑い時期が来ますが、もう夏にマスクをするのはゴメンです"(-""-)"

はやく世界や日本が元通りになりますように!

 

応援していただけると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

⇒コロナって一体何なの?茶番劇や嘘だと言われる理由について

⇒コロナワクチンは努力義務!打つべきか否かもう一度考えてみた

おすすめの看護師転職サイトランキング

【理解ある職場に出会うために】

好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、ネット上やハローワークには一般公開されていません。

一般に公開されていない求人は「非公開求人」と呼ばれ、その多くは看護師転職サイトに掲載されています。

好条件の非公開求人を紹介してもらうためには、看護師転職サイトに登録するのが一番の近道です。

登録料は無料ですので、転職をお考えの看護師さんは是非ご活用ください。

下記に、看護師転職サイトの特徴をランキング形式でまとめましたので、ご自分に合ったサービスを選んでみてくださいね。

1位★マイナビ看護師

圧倒的な知名度を誇る「マイナビ看護師」は、紹介してくれる求人の半数以上が非公開求人なんです。

また、都市部に限らず日本全国の病院やクリニック、介護施設など豊富な案件が多数なので、思いもよらない理想的な職場に出会えるチャンスが広がります。

さらに、医療機関に実際に足を運び、現場の看護師から仕事状況を聞いたうえで紹介してくれるのも信頼がおけるところです。

 

2位★ジョブメドレー

ジョブメドレーは、自分で探すサーチ型なので自分のペースで探せますし、催促の電話やメールが苦手な方に打ってつけです。

しかし質問や困ったことがあればLINEで連絡が取れるので、心配は無用ですよ。

地方求人にも強く、転職が決まればお祝い金制度があるのも魅力的です。

 

 

3位★ナースではたらこ

ナースではたらこは、全国各地の医療機関情報を網羅しており、その数は日本最大級、またサイトには出ない「非公開求人」も、登録者限定で紹介されています。

「はたらこねっと」や「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗である
 ディップ株式会社が運営していますので、セキュリティーも万全で安心できるといえます。

 

-世の中について

Copyright© 幸せな看護師生活のすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.