世の中について

製薬会社の社員はワクチン未接種って本当?ファイザー社長も未接種

こんにちは。

さて今回はですね、「製薬会社の社員はワクチン未接種って本当?ファイザー社長も未接種」というテーマについてです。

 

日本では早くも、ワクチン4回目の計画がされているようですね。

医療従事者や高齢者は、早ければ5月にも4回目接種がされることになるみたいです。

こんなにも短期間のうちに何回も治験中のワクチンを打って、体は本当に大丈夫なんでしょうか?汗

そんななか、製薬会社の社員はワクチンを接種していないというからビックリしてしまいました。

むしろ、率先して打っていると思っていたからです。

そしてなんと、あのファイザー製薬会社社長もワクチンは未接種なんですってね(゚д゚)!

かたや一般国民は3回目ないし4回目、、、何かが変ですね。

一体全体、世の中で何が起きているというのでしょう。

スポンサードリンク

製薬会社の社員はコ〇ナワクチン未接種って本当?

 

 

ほかの企業では、全部ではありませんが職域接種を実施しているところもあって、打たなくてはいけないような空気に持って行っていますよね。

それなのに、製薬会社の方々はワクチンを接種していないということは職域接種も実施していないという解釈でよろしかったでしょうかね。

 

でもなかには、「製薬会社社員もちゃんと打ってますよ!」というツイートも見かけました(埋もれちゃったので貼れませんが)。

本当のところはどうなんでしょうね。

噂では、特権階級の人達は生理食塩水を打っているとか何とか、、そんな聞き捨てならないことも聞きましたが汗

ファイザー社長もワクチン未接種だって!?

さらにビックリなのが、あのファイザー製薬会社の社長さんもコ〇ナワクチン未接種ということです。

インタビューに答えている動画を観たので間違いないと思います。

打たない理由は、

・健康だから

・前線で働いていないから

だそうですよ。

だったら、多くの一般市民はワクチン不要じゃないですか!!( ;∀;)

とくに子供や若者なんてまったくもって必要ないのでは??

いやあ、何なんですかね。この状況・・・

絶対におかしいと思うのですが。

ワクチン接種、皆さんもよく検討してくださいね。

ワクワクイベントでしたっけ?色んなイベントや旅行に行けるのだって、健康な体あってのことなんですから。

ちなみに、3回目まで接種してしまった元同僚の看護師は、4回目は何があろうと打たない!と言っていました。副反応が相当辛かったようです(>_<)

それでも職場に強要されるようなら、退職も考えると言っていました。

それでいいと思います。

資格さえあれば、理解ある職場に巡り会えるでしょうから。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

クリックよろしくお願いします(^^)/

人気ブログランキング

おすすめの看護師転職サイトランキング

【理解ある職場に出会うために】

好条件の求人は、公開すると応募が殺到してしまうため、ネット上やハローワークには一般公開されていません。

一般に公開されていない求人は「非公開求人」と呼ばれ、その多くは看護師転職サイトに掲載されています。

好条件の非公開求人を紹介してもらうためには、看護師転職サイトに登録するのが一番の近道です。

登録料は無料ですので、転職をお考えの看護師さんは是非ご活用ください。

下記に、看護師転職サイトの特徴をランキング形式でまとめましたので、ご自分に合ったサービスを選んでみてくださいね。

1位★マイナビ看護師

圧倒的な知名度を誇る「マイナビ看護師」は、紹介してくれる求人の半数以上が非公開求人なんです。

また、都市部に限らず日本全国の病院やクリニック、介護施設など豊富な案件が多数なので、思いもよらない理想的な職場に出会えるチャンスが広がります。

さらに、医療機関に実際に足を運び、現場の看護師から仕事状況を聞いたうえで紹介してくれるのも信頼がおけるところです。

 

2位★ジョブメドレー

ジョブメドレーは、自分で探すサーチ型なので自分のペースで探せますし、催促の電話やメールが苦手な方に打ってつけです。

しかし質問や困ったことがあればLINEで連絡が取れるので、心配は無用ですよ。

地方求人にも強く、転職が決まればお祝い金制度があるのも魅力的です。

 

 

3位★ナースではたらこ

ナースではたらこは、全国各地の医療機関情報を網羅しており、その数は日本最大級、またサイトには出ない「非公開求人」も、登録者限定で紹介されています。

「はたらこねっと」や「バイトル」などでおなじみの上場企業(東証一部)で、「総合求人情報ポータル」の老舗である
 ディップ株式会社が運営していますので、セキュリティーも万全で安心できるといえます。

 

-世の中について

Copyright© 幸せな看護師生活のすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.